Studyplus Engineering Blog

スタディプラスの開発者が発信するブログ

RubyKaigi2019でお待ちしております!

スタディプラスCTOの島田です。

いよいよ今週RubyKaigi2019が開催されます。

今回、スタディプラスではスポンサーブースを出展させていただきます。 ブーススポンサーはRubyWorld Conference 2018(以下RWC)に続き2回目となります。

ブースでは学習管理サービスStudyplusとRubyにちなんで、「推しRuby本投票」を実施いたします。
多くのRubyistが集うRubyKaigiで、Rubyを学習するにあたって、どのRuby本を薦めたい(推したい)かの投票していただこうという企画です。
(著者の皆様サインお待ちしてます 🙇🏻‍♂️)

f:id:yo-shimada:20190415154627p:plain

RWCで実施した企画の続編で、候補のRuby本を変えての実施となります。

投票していただいた方には、スタディプラスの缶バッジとサコッシュをプレゼントさせていただきます。
※ サコッシュの数には限りがありますので、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

f:id:yo-shimada:20190415154822j:plain

その他にもスタディプラスではノベルティをご用意しておりますので、是非スタディプラスのブースまでお立ち寄り下さい。

f:id:yo-shimada:20190415154843j:plain

当日の状況については随時、スタディプラスの公式Twitterにてお知らせさせていただきます。