Studyplus Engineering Blog

スタディプラスの開発者が発信するブログ

スタディプラスはFlutterKaigi 2023にシルバースポンサーとして協賛します

こんにちは。
スタディプラスのカンファレンス/OSSサポートチーム、後藤です。

スタディプラスは、2023年11月10日に開催されるFlutterKaigi 2023に、シルバースポンサーとして協賛します。

flutterkaigi.jp

FlutterKaigi 2023とは?

FlutterKaigiは、国内でも最大規模を誇る、Flutterを中心に据えたカンファレンスです。
FlutterやDartの深い知見を持つ開発者によるセッションが多数企画されています。

【概要】
 主催 :FlutterKaigi実行委員会
 開催日:2023年11月10日(金)
 会場 :株式会社ナビタイムジャパン
 公式HP:https://flutterkaigi.jp/2023/

協賛

スタディプラスはFlutterKaigi 2023にシルバースポンサーとして協賛させていただくことになりました。
FlutterKaigiは、2021年から新たに始まったカンファレンスで、弊社としては昨年に引き続き3回目の協賛となります。 今年は会場にて配布されるノベルティとして付箋をご用意させていただきましたので、そちらもぜひご活用ください。

現在弊社では、Flutterを採用したアプリケーションの開発を行っていることもあり、非常に関心の高いカンファレンスになります。
そんなFlutterKaigiを一緒に盛り上げていけることを大変嬉しく思っており、今後の発展にも貢献していきたいと考えております。

スタディプラスで一緒にFlutterアプリの開発をしませんか?

現在、スタディプラスではFlutter開発を行うモバイルアプリエンジニアを募集しております。
詳細は以下の採用情報のモバイルアプリエンジニアをご覧ください。
カジュアル面談も随時受け付けていますので、お気軽にお申し込みください。